SSブログ

結婚できないMC 田村淳 [芸能]

スポンサードリンク

 今日は結婚できないMCの田村淳氏について書いていこうかと思います。

なぜ彼は結婚できないのか?なぜ目立った欠点がないにも関わらず結婚できないのか?


と気になる所ですが、その前に噂になった彼女?を紹介したいと思います。

まずは有名すぎる「藤崎奈々子」さん、ロンドンハーツでも別れた後共演したりして付き合っていた時の話などもしていました。

次に「坂下千里子」さんに「若槻千夏 」さんも有名ですね。

そして、「安室奈美恵」さんとはかなり本気みたいでしたね・・・まぁ他の皆さんとも本気で付き合っていたのでしょうが、藤崎奈々子さんと安室奈美恵さんは"特別"な気がします・・・

で、これからが本題なのですが、どうして付き合うまでは簡単にこぎつけてしまえる田村淳氏が結婚できないのか・・・


それは、「何でも出来てしまう」とそれ故の「他人に対する評価」ではないでしょうか?

はっきり言えば女の人が手を出しにくい場を作ってしまうとこでしょう


考えても見てください、料理もうまい、掃除も完璧、気が利くし、几帳面、etc.....


あなたならどうでしょう?
ついていけますか?

殆どの女性はきついんではないでしょうか・・・?

ロンドンハーツの企画に女性らしさを調べる企画がありましたが、十中八九私生活でも同じで付き合っている女性の隅々まで見てしまうんでしょう・・・


あれでストレスを感じないで毎日一緒に過ごせる人は田村淳氏と同等かそれ以上の几帳面ではないと無理でしょうね。


あと余談なんですが「結婚できないMC」では結婚したら司会降板らしいんですが、番組が終わるまで降板されることは無いと思います。

あくまで私の意見ですがww



とまぁこんな感じにまとめてみたのですが(まとまってるかぁ?w)いかがでしょうか?


今回はこんな感じで・・・

では以上です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。