SSブログ

仲里依紗 結婚発表後初めてのブログ更新で「ありがとう!」

スポンサードリンク

 今日書かせていただくのは俳優である中尾明慶さん(24)との

妊娠&結婚発表後、メディアの前(Zipperのイベント)には姿をみせてはいたものの、

ブログの更新がしばらく途絶えていたのですが・・・

3月21日から更新されていなかったブログを8日の17時3分にブログを更新していました。

「お久しぶりでござりまする。 

私は元気です! 

遅くなってしまいましたが 

たくさんの温かいコメント
本当にありがとうございました!」

と感謝のコメントをしています。

ブログには仲里依紗さんの元気そうな写真も載っているので

ぜひ確認していただきたい。


まぁ載せろよっていう話ですがそこは直に見てほしい部分もありますので^^;


一人のファンとして動向が気になっていたのですが元気そうで何よりでした。
今後とも女優として、母親として、頑張ってほしい気持ちでいっぱいです。

その後も何かあればブログにアップできればと思っていますので、よろしくです。


見ていただいた皆さんお暇でしたら、ほかの記事も見てってくださいねww

では以上です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。