SSブログ

スギちゃん 自転車壊される…

スポンサードリンク

 どうも~今日も鼻づまりのヒドイ私なんですが・・・

まぁ私のお鼻事情は話す気はありませんがw

今日はスギちゃんの話をするぜぇ、そしてスギちゃんは自転車が壊されてたんだぜぇ。

・・・はい!真面目に書きますw

11日に放送されたフジテレ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で
自分の自転車について喋っていました。

スギちゃんが出ていたのは「食わず嫌い王決定戦」で壇蜜さんと対決して勝利を収めたのですが

トーク中にタカさんこと、石橋貴明さんから「自転車壊されたんだって?」と聞かれたスギちゃんは「そうなんです。6段階から動かないように壊されたんです」

とワイルドさが一切ない感じに喋ってました。

会話でも分かる通り6段階変速の自転車に乗っていたのが分かりますよね?

そこでもう一言「54321が壊されていて、(使えるの)6段だけなんです。ワイルドな奴がいるぜぇ!」

と自身のネタを交えて笑顔でしゃべっていました。

「助かりました。おかげで脚力が付きました」と犯人に向けてであろう感謝とも諦めとも取れる発言をしていました。


今回のこの事件なんですが、スギちゃんの自転車と分かってやっていたんでしょうかね?


だとしたら、相当好かれてるか、相当嫌われてるかですね^^;


どちらにしろ不運は不運なのですがww

さて私の感想も終わったところで今日は以上となります。
(今日は静かに終わらせてみました。)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。