SSブログ

ももいろクローバーZ高城れに卒業!?メンバーから贈る言葉?  [芸能]

スポンサードリンク

ももいろクローバーZの高城れにさんが、卒業するとの噂が流れています。

それに際してメンバーみんなからの「贈る言葉」が動画として、週刊マンガ雑誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の公式サイト上で公開されている模様です。

4月1日に発売されている同誌で「重大発表」があると言っていた、ももクロメンバーたちであったのだが、それは高城れにさんの、ももクロ卒業でした。

残りのメンバー達が高城れにさんに思い出話や、メッセージなどを動画に乗せているのだが・・・

しかし、実際にはこれは4月1日、エイプリルフールに合わせた冗談で、高城れにさんに向けた「贈る言葉」では神妙な顔をしてはいるが、メンバーである玉井詩織は涙を流しているのだが、こらえ切れずところどころ笑ってしまっている。

そのあと高城れにさんも登場し、綾瀬はるかさんのモノマネで卒業するにあたって語るのだが
最後に、

高城<「卒業はしませーん。これからもももクロの最年長、感電少女・高城れにとしてやっていくので、みなさんこれからもよろしくお願いしまーす!」と笑顔でネタばらしをしてくれた。

ももクロのメンバーは未だに破竹の勢いでバク進中ですね。


私がももクロを知ったのは前山田健一(ヒャダイン)からの繋がりで知りました。

普通は逆かなww

ただやはり、ももクロを生かせるのはヒャダイン、ヒャダインの歌を生かせるのはももクロ、と実に相性がいい気がしますね・・・

完全に最後は私の感想になってしまいましたが、ももいろクローバーZの皆さんこれからも日本中に元気を届けてください!!

そしてヒャダインがんばって・・・

以上です!!ww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。