SSブログ

武井咲 壇蜜に弟子入り?「色気を伝授してほしい」 [芸能]

スポンサードリンク


武井咲さんが4月12日金曜日午後11時15分に放送される

「お天気お姉さん」の制作発表がテレビ朝日で行われそれに出席した時に、共演していた壇蜜さんに<弟子入りを志願>したらしい

その前に番組の概要を話したいと思います。
武井咲さんが演じておられる変わった天才気象予報士の晴子が気象学などを用意て難事件を解決していくミステリードラマで、共演者の壇蜜さんは晴子の下宿先のスナック「蜜の味」のママ・蜜代役を演じている。

武井さんと壇蜜さんはこれが初共演です。

そしてこのあとなんですが・・・

共演シーンを武井咲さんは壇蜜さんのセリフを思い出して

「ちょっとしたセリフでも、なんでこんなに皆をうっとりさせるんだろうと。男性陣もメロメロで何かオーラが出てるんです!」と興奮気味に話し

そのあと、壇蜜さんは「毛穴から、微量の何かを出してるんです・・・。」と話した。

それに対し「お芝居の中でも出ているから、いつか伝授してほしいです」と満面の笑みで話していた。


いやぁ、武井咲さんの色気は十分だと私は思いますけどねーww

確かに壇蜜さんは色気が有り余ってるくらい、フェロモン出てますけどね。
という事で、4月12日金曜夜11時15分「お天気お姉さん」(テレ朝)見てくださいね。


なんか最後宣伝になっちゃいましたね・・・

では以上です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。