SSブログ

キンタロー彼氏を番組中にフライングゲット? [芸能]

スポンサードリンク

元AKB48の前田敦子さんのモノマネでブレイク中のキンタローさんに彼氏が出来たらしいです。

その前に皆さん以外に知らないと思うのでちょっとキンタローさんのプロフィールを・・・

生年月日1981年10月24日

愛知県出身。

31歳。結構歳いってますね。
持ちネタの前田敦子さんは21歳です。

前職が<社交ダンスの講師>だったのはテレビでも何回か言っていたと思うので言ってる人も多いかも知れませんが一応。4月2日に放送される「好きになった人」で公開告白をした模様。

持ちネタであるAKB48が恋愛禁止なのをよそにキンタローさんは1歳年上の先輩芸人を彼氏として見事に「フライングゲット」しました。

そして前田敦子さんの泣きまねをする「泣き芸」ではなくマジ号泣したみたいです。

彼氏さんとの出会いですが、彼氏さんもモノマネしていて同じステージで知り合ったみたいです。

また、キンタローさんは「ちょっとタヌキっぽくて、かわいらしい感じ。本当にステキな方」と言っているらしくかなりのろけていますね。

理想のデートについても話していて「ディズニーが大好きなので、ディズニーシーに行きたい」との事です。

現在多忙を極めるキンタローさんは忙しい合間を縫って、着実に愛を深めている模様です。


最近・・・でもありませんが、芸能界の恋愛の破局の事情は擦れ違いが多いみたいなので、キンタローさんには仕事、恋愛ともに頑張ってもらいたいものです・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。