SSブログ

前田有紀アナ「やべっちF.C」テレ朝最後の仕事の生出演で涙卒業 [芸能]

スポンサードリンク

前々からテレ朝を卒業する事を発表していたのですが

前田有紀アナのアナウンサー歴10年のテレ朝での最後の仕事は今年3月31日の「やべっちF.C」の「やべっち結婚・前田アナ卒業SP」でした。

番組の初めに「きょう最後の仕事なので、気を引き締めて頑張ります」といい、最後の仕事をおえました。矢部氏の結婚というおめでたさと前田アナの卒業という寂しさが重なってしまいました。

そして「やべっちF.C」の後任は竹内由恵アナが務めるそうです。


前田アナがまだ入社してそんなに立っていない時だったと思うのですが、くりぃむナントカの時くらいから見ていました。

今とは比較にならないくらい天然ボケが入っていましたね。


あの時と比べるとだいぶしっかりしてましたね(何様だよww)、さすがにアナウンサー歴10年となると最初のころとは違いますねー・・・

愛称に「前田ちゃん」と有りますが最初に呼んでいたのは確かくりぃむしちゅーの有田がだったはず・・・^^;

そんな皆に愛されて来た前田アナの卒業はさっきも言いましたが、寂しいものです・・・


前田有紀さんの今後の予定はというと留学をするらしいですが、「あくまで留学は口実で、帰国後にフリーに転身するのでは?」との声もあるそうなので、私的にはフリーになってテレビの前に戻ってきてほしいですね・・・

皆さんはどうですか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。