SSブログ

総選挙 AKB立候補 第一号は渡辺麻友! [芸能]

スポンサードリンク

 AKB48の32ndシングルに参加するメンバーを決める

「第5回 選抜総選挙」の立候補者の受付が31日正午に開始され、AKBメンバーの中で一番最初に渡辺麻友さん(まゆゆ)が出馬を表明しました。

午後7時前に秋葉原のAKB劇場に渡辺麻友さんはいち早く姿を見せ、一番最初に立候補を表明した。

昨年の2位という雪辱を果たすべくいち早く立候補した模様です。

。「立候補制と聞いた瞬間に、立候補するつもりでした」言い「もちろん1位を!」と行きこんでいた模様です。

昨年の総選挙の後、「来年も総選挙があったら、1位を獲ってセンターになりたいです!!」と申していた通り、有言実行の出馬表明となりました。

そのことから、かなりの意気込みが感じられます。

そして、同総選挙に出馬が注目されていた、元AKB48の前田敦子さんは、28日にツイッターで「総選挙には出ません」とつぶやき不出馬を明らかにし、他の選挙に出馬するメンバーたちにエールを送っています。

なお、現役、卒業生含めての立候補1号は、SKE48の研究生・松村香織さんとなっております。

今回の総選挙の締め切りは4月7日24時までとなっており、今後も立候補者たちには注目です。



まゆゆには個人的にも頑張ってもらいたいです。

他の皆さんも全力が出せますように・・・


頑張ってくださいね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。