SSブログ

仲里依紗 結婚発表後・・・ [芸能]

スポンサードリンク

3月30日に仲里依紗さんは、俳優の中尾明慶さんとの結婚発表後初めて公の場登場しました。

その公の場であるラフォーレミュージアム原宿で女性ファッション誌<Zipper>の20周年記念イベントで赤いワンピースを着て手には特大クラッカーを持って、ファッションショーのトップバターを務めました。

トークショウの時には「結婚おめでとう」の周りからの声に、笑顔で応えていた・・・トークショウでは仲里依紗さん、IMALUさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんの3人で行った模様です。

その時の恰好はライムグリーンの派手なシャツとカラフルなパンツ姿という派手な衣装で登場

仲さんは17歳で初めて同誌に出ていたみたいで、「映画のPRだった。あのころはセーブしてましたね」と笑顔で言っていたみたいです。

そして大勢のファンに向かって「こんなにたくさん集まってくれてうれしい。『Zipper』は私の青春、いくつになってもイケイケファッションを楽しんで!」とこれまた笑顔だったみたいです。



結婚生活が順調なんでしょうね、これからもお腹の子と3人でお幸せに。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。