SSブログ

ナイナイ矢部 結婚は恩返し?

スポンサードリンク


先日、ナイナイの矢部氏が約3年の交際を経て、27日に婚姻届を出したのですが。

翌日の取材に対しては「(3月27日)彼女(青木裕子氏)の意向で、大安の日やったんで、そうしようかと・・・」と説明していたのですが、実のところこの言葉の裏では<恩返し>があったようでした。

矢部氏が結婚を報告したのが27日で、婚姻届提出と同じ日に生放送された
フジテレの<ゼロテレビ>の番組の<めちゃx2ユルんでるッ!>でした。

相方の岡村が司会をしていて、タイトルから分かると思いますが、<めちゃイケ>のスピンオフ的なばんぐみです。

で、このゼロテレビを立ち上げたのが、めちゃイケのプロデューサーで

「このプロデューサーはナイナイにとって、育ての親、恩人…どんな言葉を尽くしても足りないくらいお世話になった人なんです・・・」とスポーツ紙放送担当記者と話しています。

長年看板プロデューサーとして活躍してきたのですが、違う部署に異動になり立ち上げたのが<ゼロテレビ>というわけです。

そこでナイナイ岡村がゼロテレビの司会に立候補したのは恩を感じてのことで、そこで矢部氏は何ができるのか?と考えた末に自らの結婚報告をゼロテレビですることで注目度を上げようとした訳です。

恩義と結婚時期が重なった、素晴らしい話となったわけです…

結婚という大きな節目を迎えた、矢部氏がどう活躍していくのかも注目したいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。