SSブログ

ナイナイ矢部結婚? [芸能]

スポンサードリンク

ナインティナインの矢部氏が青木裕子さんと結婚したことを発表した。

発表場所がなんと(ゼロテレビ)生放送中であった。

その場に裕子さんも来ていたようだ・・・

ゼロテレビの放送が終わる予定時刻の時に、スタッフから「わすれてた、もう一人岡村にはなしが・・・」と、話すスタッフに「誰ですか?」と聞き返す。

岡村のその目線の先には入口の扉から入ってくる相方である矢部氏の姿が・・・
そして、二人で席に座り、一瞬の沈黙の後矢部氏が「結婚しました」と告げた

一瞬固まった岡村だったがすぐに笑顔で「お前、こんなん損するぞ!」の一言、さすが岡村・・・

そして、来ていた矢部の奥さんの裕子さんではなくペットの<矢部ロン>対面・・・さすがの岡村も苦笑していた。

それでも自分のことのように喜ぶ岡村が印象的でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。