SSブログ

前田敦子さん AKB総選挙に出る?出ない? [芸能]

スポンサードリンク

AKB48の32枚目となるシングルの選抜メンバーをお馴染みファン投票で決定します。

第5回選抜総選挙」が横浜・日産スタジアムで6月8日に行われることが公表されたました。

今年も開催されるAKB総選挙は今までの総選挙とは違い<立候補制>を導入しているみたいです。

 例えば2013年3月31日の時点でAKB、SKE、NMB、HKTメンバーとか
海外移籍組である元AKBメンバー 高城亜樹さん、仲川遥香さん、鈴木まりやさん、宮澤佐江さんの4人と過去に、AKB48グループに4年以上在籍していたメンバーが含まれます。

 立候補者は、<選抜総選挙候補者届出書>を各グループの劇場にある<選挙実行委員会>に受付期間である、3月31日12時~4月7日24時に提出するようになってるみたいでです。

 総選挙ではお馴染みのファン投票で決められ、投票結果はイベント後に開票、上位64名が決定されます。

そしてOGとなっても存在感抜群の前田敦子さんが出るのか気になる所ですねー・・・

 本心を言うと板野友美さんが気になりますww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。